カテゴリー
バストケア

バストケアは自分に合ったブラ選びから始まる

 美しいバストは服を綺麗に着こなすためには不可欠ですよね!では、自分が理想とするバストを実現させるにはどうすればよいのでしょうか。バストアップに効果がありそうな栄養素を食事に取り入れてみる?あるいは、毎日頑張ってマッサージしてみる?それも大いに大事なことかとは思いますが、やっぱりまず最初に始めなければならないことは、自分のサイズにあったブラを見つけることではないのでしょうか。

http://www.schott-relations.com/

 私は以前ずっと、自分のバストにブラがあっておらず、よくズレきてしまうのが悩みでした。日中動いていると肩紐の下りやカップが上がってくるのを感じてはヒヤヒヤしていました。当然、姿勢も不自然なものになってしまいますよね。このままでは印象が悪くなってしまうと思い、今まで下着を適当に購入していたのを反省し、専門店に行って店員の方にサイズを測っていただきました。するとびっくり。

自分が思っていたのよりも2つもカップサイズが上がったのでした。今までずれていた原因は、カップのサイズが会っていなかったこと、そして肩紐のサイズがきちんと調節されていなかったことが原因だとわかりました。どうやら付け方もまずかったみたいでしたね。というわけで、自分の下着のサイズを測ったことがない方はとにかく測りにいきましょう。これに尽きます。さまざまなバストケアは自分にあった下着を身につけた上で活きてくるのではないのでしょうか。