カテゴリー
ダイエット

大豆と運動の極限ストイックダイエット

私が実際におこなったダイエット方法を紹介します。

グラマラスパッツは販売店での市販はなし!私の口コミと効果をレポートします!

まず食事に関してですが、かなりストイックな食事の取り方になります。

朝と昼は食べずに、夜に豆腐1丁・納豆1パック・生卵1個のみを摂取します。

カロリー換算すると(豆腐)216kcal、(納豆)100kcal、(生卵)91kcal、合計407kcalです。

成人男性が1日に摂取すべきカロリーは2000kcalと言われているのでかなり摂取量は低くなります。

はじめの3日は苦行ですが、食事という概念を忘れ慣れてくるころには作業という感覚になっていきます。

運動ですが、筋トレはせず有酸素運動に徹します。

人間の身体は20分以上の運動から脂肪を燃焼させます。

運動の方法ですが、基本的にランニングです。

私がおこなった方法は、3分全力疾走・7分徒歩を3セット、休憩を挟んで3セットをおこないます。

合計1時間の運動ですが、3分の全力疾走はとても身体に負荷がかかり慣れる事はなく辛いです。

私はこのダイエット法した事で1か月で72kg→64kg(8kg減)になりました。

痩せすぎて1か月で止めてしまいましたが、現在も体重は維持できています。

極度のカロリー制限と短期間の運動なのでかなりの荒療治ですが、短期間に痩せたい方にはおすすめ出来るダイエット法だと思います。