カテゴリー
ダイエット

食事のやり方、選び方によってダイエットはすぐに成功しました

ダイエットを意識するようになって食べ物をよく考えるようになりました。糖質を抑えることをまず考えて、よいたんぱく質、良質な油とそして腸内環境を良くするためにも食物繊維を積極的に摂ろうと思ったんです。お肉なんかも食べたかったということもありますので牛肉とか豚肉ではなく、鶏肉、それも胸肉ばっかり食べてましたね。魚、納豆、アボカドとか後は海藻類なんかも積極的に食べて頑張りました。ストレスが溜まってしまうみたいなこともありました。

メタシボリは販売店で市販されている?私の口コミと効果をレポートします!

好きなものを食べられないなんてこともあったので苦労しました。しかし、1ヶ月で2、3kgぐらいは簡単に減っていきました。途中、半年くらいから減るスペースは遅くなりましたけど、個人的にはこの食べるものを考えるダイエットだけでかなり上手くいきましたね。きのこ類、野菜、豆腐などを中心にお鍋とかにしてました。野菜を中心にすることは最初はつらかったですが、慣れてしまうとどんどん舌もそれで満足するようになりました。ダイエットとはやはり食事が大事なんですね。

きのこは意外と使い道が少なくて困りました。煮込むくらいしか上手く使えることがなかったので使いどころに迷ったのですが味は嫌いではなかったです。