カテゴリー
ダイエット

人には言えない私のダメダイエット法

 二日酔いの朝はつらいもので、飲んだ時には心地いい気分なのに、朝起きたら胃が重たい。頭が痛くて寒気もあるので体温計で測ってみるとちょっと微熱が。情けない話ですが、私は二日酔いになると風邪をひきがちで、次の日には寝込んでしまう一日を過ごしてしまうことが多々あるのです。

本音口コミ!グラマラスタイルの効果やネット上の評判などを赤裸々レポート!

風邪薬を飲むと頭痛がおさまるのですが、食事があまりできる気分ではないので、口にするものは野菜ジュースとあたたかなお茶やお湯くらいなものです。夏でも冷たいものを飲むと下痢気味になってしまって、それはそれで体が苦しいのです。そんな生活で一日ぼんやり。

 夜になってようやく体調も良くなってくるのですが、その頃にはせっかくの休日も終わってしまっています。それを見越して飲むのは金曜日にしているんですけど、あまり威張れたものではありませんね。独身だからできることですが、これが結婚などしていたら白い目で見られちゃいます。ただ、一日、野菜ジュース以外口にしていないせいか、結果的にプチ断食ダイエットになっていて、デトックス効果で体内の老廃物が排出されてお腹がすっきり。次の日曜日は体も軽くなっているのです。

 オンオフの切り替えは大事ですが、お酒の飲みすぎや二日酔いで一日潰すなんて情けない話です。友達には笑い話として話しますが、人に勧められるダイエットとは言えないですね。