カテゴリー
育毛

白髪とおでこの広がりが気になる35歳

私は黒髪ロングが自慢でした。化粧や服でオシャレになっても、髪は誤魔化しが効きません。だからこそ大事に育てていこうと思って伸ばしていました。しかしながら、最近の私は髪のことで悩みがあります。まず30代半ばを過ぎて、少しずつ白髪が出てきたことです。

効果や口コミは?ヘアリシェ育毛エッセンスの使い方から解約方法まで完全レポート!

初めて白髪を見つけた時のショックと言ったら言葉になりません。黒髪が自慢なのにそこに1本だけ白い髪。逆に目立って気になってしょうがないのです。ダメなのか分からないのですが、見つけたら抜いてしまいます。次に、おでこがとても広くなってきたことです。毎日シャンプーをする度に確かに髪はよく抜けています。しかし私は元々髪の量が多いので抜けてちょうどいいくらいにしか思ってませんでした。

それがある時ふと自分のおでこを上げてみたら、まさかこんなにおでこが広がっているなんて、これまたショックでした。男性はおでこから抜けていくと聞いたことがあります。女性は分け目から抜けていくと聞いたことがあります。おでこからっていうところが、男性のような抜け方だと思ってしまいました。なのでそれがバレないように髪は下ろしています。結ぶ時は生え際が見えないように隠して結んでいます。20代の頃はそんな悩みは全くなかったのに、時の流れを感じました。