カテゴリー
ダイエット

痩せ型の女性が多い現代

こんなタイトルにしたら怒られそうですが、正直に書きます。私は昔から痩せ形でいくら食べても太ることはありませんでした。胃下垂だったのも一つの原因でしょう。

グラマスパッツの最安値通販は?私の口コミやむくみケア効果をこっそりご報告!

高校時代もスカートを短くしてこれ見よがしに足を見せていたものです。しかし転機はやってきます。それは大学に入ってからのことです。高校時代はバリバリの運動部に入っていました。しかし大学に入ってから運動量は減り飲み会は増え不規則な生活になりふと気づけば1ヶ月で3キロ増・・・実家に帰省したときには驚かれたものです。あれ?大学に入ったらみんな年頃になって綺麗になるんじゃ・・・?

そんなのは嘘でしたね。一度太ると痩せるのは大変なものです。そんな時の救世主はキャベツでした。安い、うまい、お腹も膨れる。あとは大学で実習が始まったのも原因ではあると思います。ストレスで痩せました(笑)なんだかんだで社会人になり健康のことについて考えるようになりました。

元々痩せ形出会ったため少々の増量は逆に健康への近道だと思い、少し無理をするくらい食べるように、そして毎食必ず白米を食べるようになりました。目指せ健康体。順調に体重は増えております。健康的に太る。そうすれば健康に近づく。

そう思ってしっかり食べてます。痩せたい方にこの内容は腹立たしいかもしれませんが、一つ言わせてください。痩せるより太る方が私にとってしんどいということ。そして、将来の健康のためにはBMI 22が一番ということです。今だけのことを考えてダイエットしていると将来の病気につながる確率が上がります。何事もほどほどに。健康的に痩せて、そして太っていきましょう。