カテゴリー
ダイエット

体重はあまり気にしません

以前は健康診断の前一週間はに食べるものの制限をしたりして残念な体重が記録に残らないように頑張っていました。そして頑張った結果の割にあまり効果はなく、1キログラム減ったか減らないかぐらいの手応えしかありませんでした。ただ、同じ身長で同じ体重を公表しているモデルさんをネットで見つけたときびっくりしました。とてもプロポーションが美しく、決して太って見えないのです。その方はyoutuberで、ご自分の日常の動画をアップされているのですが、やはり食べ物や運動、美容にとても気を遣っており、その努力の結果、同じ身長、同じ体重でも美しくいられるということがわかりました。

それからは朝と夜でも体重が1、2キロ変動することに一喜一憂することはあまり重要ではないと思うようになりました。

ベルミススリムタイツの効果と口コミ評価!痩せるか痩せないか購入して検証!

自分のお通じのためには何をいつ食べれば良いのかとか、下がったお尻を少しでもあげるにはどのようなエクササイズが効くのか、どこに筋肉をつければ基礎代謝が上がるのかなどをネットで調べ、自分の体と相談しながら良いと思ったことを習慣にするようにしています。ちなみに朝バナナや林檎を食べること、よく見るエクササイズの動画でキツいと感じた腿上げを1日片足ずつ100回やることなどを今は実践しています。お陰で少しずつ体調も良いと思うようになりました。